政府はコロナ禍の影響を小さく見始めて「Goto~~」を推進しようとしております。飲食・観光業にとって巻き返しのキャンペーンとなることを祈ります・・・。国民もバカじゃないから安易には乗らないと思うけど・・・。

秋も日に日に濃くなってきて、それに合わせるように賃貸・売買問わず需要層の動きが戻り始めております。

しかしこの動きも、いつブレーキがかかるのか?を気にしながらの運営となっていて、動きのあるうちにマス目を先に先に進めておかないとならないのです。

それは、予想外であった真夏のコロナウイルス第二波。

そして、この時期のGoto・・・。

全国的に人の移動を促進する政策で、再び全国的に広がる予感なのです。だからこそ、経営運営のマス目を進める事が大事なのです。そのマスは売買であったり、新規事業であったり、財務であったりですがとにかく少しでも前に進んで「コロナ禍の影響」を逃れられる場所まで進まないとね♪