物件の仕入れをしているとき、何度仕入れても思うのが仲介者や仲介会社との関係・・・。この関係が無いと話一つ入ってきません。そして、この関係も「金=仕事」だけのところもあれば、それ以外の部分での関係もあるのです。どっちがいいとかどっちが悪いとかではなくて、自分に合えばいいのです。ただ、その関係も数字以上に仁義が根底に無いとなりません。だから、最後はヒトで成り立っている業界なのです。金だけの関係は脆いし裏切りがあるし、そして逃げるから・・・ね♪

これって、仕事以前の問題でもあるのです。金に汚い奴は金に潰されるのをたくさん見たし・・・。逆に、金に綺麗な人はトップを走り続けているし・・・。お金の使い方を見ていると、ヒトと成りが見えるのはその為なのね♪