東京都のコロナ感染者が増えております。この「感染者数」に神経質になり過ぎても・・・。というのも、同調圧力が数の増加と共に強くなるからなのです。

この同調圧力を醸成するのが「マスコミ」という第四の権力と思うのですが、報道一つとっても伝え方が保守と革新、右と左のマスコミによって答えや伝え方が反対になるからね。

一番怖いのは「まわりがそうだから・・・」「みんなと一緒に・・・」って思う事。

成人になっても「意思」や「軸」を持っていないと、現在始まっている「グレートリセット」に対応できないと思うのです。

底流に流れる世界の流れがビジネスモデルやビジネススタイルを変えると思うしね♪

さて、コロナ禍の対応から地方と国でギクシャクしております。傍で見ていて「あーあ、始まったよ」の感をしております。

終わってますね。国民の想いを具現化するのが為政者なのに・・・。

スコアンとしては「安心」出来て「安全」な環境を提供してくれればいいだけなので・・・。